07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
only time → green + pink 。
久しぶりのLOG IN。。。
無事にLOG IN できて、よかった(笑)

頻繁に
更新できないかもしれないですが、、、
黒豆さんと龍包さんの写真日記は
とりあえず、一回

『green+pink』の方へ移しますね。

こっちで
たまに ワンワン しますね♪♪



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット
マイ レトトラックバック(1) | top↑
黒豆と龍包と花畑。ただ一枚だけ だけど。。。


お久しぶり~~~


わすれた頃に
急に更新したくなる
黒豆と龍包のブログ



026_20110627182337.jpg 

6月上旬の写真。







005のコピー 

花畑と黒豆と龍包。。。


特に変った写真ではないですが、
難しかった(笑)


ちょっと離れた距離で
二人を座らせて、、、

自分は一生懸命花畑の向こうから
花のボケ具合をチェックしながら
、撮れそうな場所を捜してました。


その間、
黒豆と龍包は何回も動こうとしてて・・・
焦る、焦るわーーー私。


でも、絶対、撮る!!と思ったから、
撮る!!


だから、二人ともこっちを見てくれた時に、
思わず、やった~~~って一人で感動しました(笑)






029_20110627182336.jpg 



来月・・・
出来れば、日帰りでも
那須へ行きたいなーーーー
本当は毎年の7月は、那須でお泊りの
小旅をしてくるけど・・・・
今は そんな 気分になれなくて、
どっかに余裕がないのも現状だし。。


でも、日帰りでも 行きたいね。
黒豆と龍包と一緒に



あ!この写真はいつも千波湖周辺の公園だけど( ↑

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット
マイ レトトラックバック(1) | top↑
ちょこっと。のんびり  ラン~ラン~ラン~
002_20110602124439.jpg 



006_20110602124438.jpg 


009_20110602124438.jpg 


010_20110602124437.jpg 


017_20110602124437.jpg 


019_20110602124436.jpg 



020_20110602124452.jpg 


022_20110602124925.jpg 



015_20110602124924.jpg 



045_20110602124924.jpg 


ワン達の写真、
最近 あまり 撮ってなくて、


とりあえず・・・
毎日 平和で 過ごしています ♪♪

毎晩どっちかを抱きしめて寝てます
テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット
マイ レトトラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
